みかん日記

すくなく、を楽しんでます。

20170225

昨日から体調がおかしい。

頭痛と寒気、食欲なく、やる気もでない。
昨日は休みだったので、一日中寝ていた。

今朝はすっきり起きられるかと思っていたけど、調子が悪い。
相変わらず、頭痛と寒気。お腹も減らない。熱はなし。
仕事に行っても仕事にならないと思い、休むことにした。

葛根湯を飲んで、布団に潜り込む。
温まって来るのを感じつつ、寝る。
午後3時ごろに起きて、葛根湯を飲む。
また寝る。
午後7時。頭痛と寒気はない。
食欲はいまいちだけど、煮込みうどんを作って食べる。4分の1玉。少し元気になった気がする。

お風呂に入って、葛根湯を飲む。

多分明日は大丈夫。